ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ボーカルレッスン
a0031191_2084483.jpg
4月の月曜日2日、9日、16日、23日のみ東長崎のスタジオで
ボーカルレッスンを開くことになりました。

1クラス目が16時から18時まで、2クラス目が18時から20時までです。
2時間の内の前半が発声トレーニング、後半は歌い方のテクニックをいろいろ
教えたり提案したり、一緒に工夫して考えていくレッスンです。
皆さんが自分らしい歌い方に出会えるように導いていくコースです。
(普通はボイストレーニングだけで歌い方はやっていかないと思いますょ)
課題曲は1クラス目が「アメージンググレース」AIの「Story」
2クラス目がMisaの「Everything」と「花」(泣きなさ~い笑いなさ~いって曲)
まずはみんなが大きな声でどっかんと楽しく歌えるようにしてあげたいなって
思ってます^^

この写真は第1回目のはじまり部分で、椅子に座って腹筋を鍛えているところです。
これからも今週来週再来週まで、月曜のみですが誰でも参加できますよん^^♪
自分がこんなにも教えることが好きだったなんて・・・
いろんな自分に出会えて嬉しいです♪
by okudoi | 2007-04-02 20:08 | 日常の出来事
<< パレード いざ沖縄へ >>