ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
いざ沖縄へ
いざ沖縄へ_a0031191_22242595.jpg

4月からまきちゃんが宮古島に引っ越してしまう。
もう既にこちらの家は引き払ってしまっているらしい。
3月は友人宅に居候とか。。。やはり旅人だ。
彼女は宮古島に行ってやっと本当の自分らしい生活が
できると思う、ととっても楽しそうだ。
私はすごく寂しい。一緒に楽しく笑い転げる彼女を見てると
胸がきゅ~んとなってしまう。
石垣島なども本土から流れてくる人が多くて開発が進んでマンションが
にょきにょき建ち、銀行や金融業が増え普通の街化してきている。
自然が壊れてしまうと特に沖縄の人たちは心配しているようだ。
でも本土から沖縄へ向う人はやり東京ではない何かを求めて
希望に溢れているんだろうなぁぁぁ。
もしかしたら、ここに私の求めていたものがあるのでは・・・♪

皆さん、宝物を見つけてね。応援しています。
by okudoi | 2007-03-31 22:24 | 日常の出来事
<< ボーカルレッスン 送別会 >>