ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
スタンダードの夜
昨夜ライブへお越し下さった皆さん、ありがとうございました。

とっても久しぶりに太宰ゆり(ピアノ)に会えてセッションできて
本当に嬉しかったです^^
昔ユースケサンタマリアのバンド、ビンゴボンゴでキーボード
をやっていた人で、クロコダイルのライブでビンゴと私と一緒になり
彼女はその時の私の「Calling You」を聴いて次の
ライブを聴きにきてくれたのでした。

昨夜再会した時も「Calling youの人だ」
という風に覚えていてくれました^^
彼女の演奏を聴いてとても感じるものがありました。
ある部分の感性が重なっている、と思いました。

私にとってスタンダードばかりを紡ぐ夜は、
それはそれで本当に憧れの世界です。
昨夜はタップダンスのMIHOと掛け合いをして益々盛り上がりました。

皆さんの心のドアをたたけたかな・・

ありがとうございました。
by okudoi | 2007-03-23 16:38 | ライブのお知らせ
<< 送別会 MPル~ム >>