ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
MPル~ム
先日MPルームへお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
この店は20年続いているJazzの老舗でオーナーのトニーさんは
シャープ&フラットの初代ボーカリストだったそうで、もう・・歳!
思春期の頃からずっとJazzに捧げた人生です♪
店の中を見るとJazzを愛されていらっしゃる様子がよく伺えます^^
普段はトニーさんがピアノを弾いて歌っていらっしゃいます♪
若い声で味わい深い歌ですよ^^
隠れ家のような場所できれいな精神の美しいお店です^^
私もそんなオーナーがこそっとやっているお店で歌うのは
なんとも嬉しく励まされるようで温まりますね^^
この夜はとてもいい歌が歌えました^^
ご来場、本当にありがとうございました!

MICA
by okudoi | 2007-03-21 08:52 | 音楽
<< スタンダードの夜 ナハ >>