ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
13日は赤坂ノーベンバーイレブンでライブします
奥土居美可です・・知ってるって??そりゃ又失礼^^

さて、ライブのお知らせです。
ぜひいらして下さい。お待ちしています。

3月13日(火曜日)にライブに出演します。

赤坂の「1111(ノーヴェンバー・イレブン)」
宇崎竜童、阿木曜子さんのお洒落で素敵で食事が美味しいお店です。

私は以前、宇崎竜童、阿木曜子作でCDを出しています。

今回は「ウクレレと私で皆さんよくご存知のジャズ」を
楽しくお聴かせできる予定です。

フレデイ・ミヨシさん、ピアニストでミュージカルの制作、
音楽監督などをやられている黒沢真代さんとご一緒します。
お時間あれば是非お越し下さい。

3月13日(火曜日)  OPEN 18:00       

1stage → 19:30~ 20:20 //2stage → 21:00~22:00
通しCharge ¥3,150-  // One Stage ¥2,100-

場所[ 1111]( ノーヴェンバー・イレブン)    
  地図 >> http://www.risingdragon.jp/1111/november_map.pdf

TEL. 03-3588-8104

港区赤坂3-17-8 都ビル2F・・・赤坂一つ木通り 赤坂不動斜向 都ビル2F


【3月のその後のスケジュール】

3月15日(木) 二子玉川MPルーム 1st. 20:00~ 03-3707-5420
3月22日(木) 六本木スクエアビル バードランド 1st. 19:00~ 
3月28日(水) チョーゲン坊(埼玉・蕨駅北口前) 1st. 20:00~ 048-445-8025
3月29日(木) 赤坂ZINC 1st. 19:30~ 03-3586-3353

今月は木木水木と残っています。
詳細はHPライブのお知らせをご覧ください。

ぜひいらして下さいね♪

尚、私のライブとコラボしたい方、
何か告知したい方、イベントに呼びたい方、
何かアイデアを思いついた方はメール下さい♪


MICA

http://www.prhythm.jp/mica/


観照さんのことばを抱きしめて
ライブに臨みたいと思います。

美しいので貼っておきます。



観照さんのメールより
>
>  夜中にふとひらめいたので書いて見ました。
>
>
> 私たち人間は
>  たくさんの命をいただくことによって
>    生きていくことができる。
>      たくさんの命のおかげで・・・
>
>  たくさんの命をいただかないと
>    生きていくことができない。
>      たくさんの命をいただかないと・・・
>
>  そのことに、
>     ありがたさと謙虚さと感謝を持ちつつも
>         申し訳なく思うことなく
>           媚びることもなく
>        しっかりと地に足をつけて生きていくこと。
>
>     それがたくさんの命をいただきながら生きていく者の
>           務めなのではないかと思うのです。
>         
>  生きていくということは
>    同時に業(カルマ)も引き起こす。
>     
>   そのことに気がつかず、
>     時として傲慢になりかねない人間に対して
>        戒めの意味を含めた言葉として
>         「生業」という言葉が
>           生まれたのではないかと思うのです。
>
>  
>  観照  拝

最後まで読んで頂きありがとうございました。

おつかれ~よくできました!ハナマルあげよう^^
by okudoi | 2007-03-13 02:37 | ライブのお知らせ
<< 15日は二子玉川MPルーム CM >>