ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
食事会
NHKの大河ドラマ「風林火山」の音響効果を担当している今井さんと
松坂慶子さんの旦那さんでNY在住のギタリストのHaruさんと
久しぶりの食事会をしました。
今井さんは以前BSのニュース番組のエンディングテーマに
私が歌った「Calling You」を起用して下さった人です。
それからも影に日向に応援下さっています。
音響効果の方に応援されると本当に嬉しいです。
NYで活動したいのでHaruさんwww.haru-jazz.com.
にいろいろご相談したりしましたが、あまりNYはお勧めしないという
意見でした。
今井さんがいつかここぞという番組で私の歌を起用してヒットさせるのが
夢だと熱く語って下さって感激しました。
音楽業界にこういう友人が居て幸せですね^^
とにかくおいしく楽しく素晴らしい夜でした。
by okudoi | 2007-02-21 22:54 | 日常の出来事
<< ひぇ~ 渋谷シエスパ >>