ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
深井選手と尾上康代さんの結婚式
鹿島アントラースの深井選手、康代さんの結婚式は「感謝」がテーマの
なんとも素敵な優しい結婚式でした★

本当におめでとうございました!!
素晴らしく暖かく優しい結婚式に参加でき幸せでした^^

最初は鹿島アントラースの社長からのコメントからはじまりました!
「深井選手を始めて見た時、弾丸のようにドリブルする、
すごい選手が入ってきたぞ。と思った。」とおっしゃっていました。

アントラースの選手の皆さんの祝ビデオレター、

お寿司屋さんの厨房からおめでとうって出てきた人たちや
押入れから顔出しておめでとうって言った人、
「康代さんにラブレター書きました!」って選手も居ましたね。
返事はこなかったけど・・・ということでしたが・・・

二人の愛の記録のビデオにもかなり笑わされました^^
康代さんが背が高いので深井さんが康代さんの
肩に乗ってりんごを取るシーンとかおかしかったです^^

パンフにも楽しくお仲間の皆さんの愛情に溢れていました!

席順表の名前の裏にもメッセージが書いてあったり、
康代さんの皆さんへの感謝の思いが一杯でとても感激しました!

お食事も食べやすくとても美味しかったですよ♪

そんなあったかな結婚式の中で大役を
努められ本当に嬉しかったです。

私の出番は最後の出し物でもあった為
しっかり締めないと、と思い背筋を伸ばして待っていました。

司会の人が私の紹介文を読み終えて、スタッフが
会場の扉を開けてくださって
私にピンスポットが当たり歌と同時に入場していきました。

会場を歩いて歌って最後にお二人の隣へ行き
ひとことお祝いを申し上げて
「パパ」という曲を歌いました。
途中から康代さんのパパへの気持ちを替え歌にして
ご披露しました。
「わかってくれてパパありがとう!辛かったよね、でもパパありがとう!
私、幸せになります!この人が愛する人です。本当にパパ、」最後は
みんなで~「あ・り・が・と・う~!」と大合唱になりました!
お父様にはとても喜んで頂けたようですが・・・^^

あの後華やかな2次会にぜひ行きたかったのですが、
鹿島アントラースの社長と一緒に早稲田ラグビーの残念会に
後楽園ホテルへ行き4年の選手達ひとりひとりが壇上で
心中を話す話はなかなか切ないものがあり、そこでも
ひとりひとりが仲間を大切に思っている話や態度に感動して
スポーツ選手ってすごくそういう部分も熱いのだということを知りました。

おかげで2次会へは行けず、女優さんとサッカー選手に
混じって盛り上がりたかったのに残念でした。

あんなに華やかな席は見たことないですから
きっと2次会も盛り上がったことでしょう。
又新しいカップルができたかもしれませんね・・^^

あの盛り上がりからもう半月、
ひといきつかれていることでしょうね(^.^)

1年間新潟、ということでしたが、
もしかしてもう新潟なのでしょうか・・・

選手にとっては時間は宝物ですね。

結婚式の内容なども康代さんがひとりで走り回られたことでしょう!!
本当に大きな事を成し遂げられ、大成功でよかったですね!

これで終わりかな、と思ってからも又泣かされる最後もあり
本当に皆さん大満足で暖かい気持ちでお帰りになられたことと思います。

末永くお幸せに、そして深井選手の新潟でのご活躍をお祈り申し上げます。
by okudoi | 2007-02-02 15:36 | 日常の出来事
<< そば打ち 昭和生まれのライブ >>