ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ヒルズ52階マドラウンジ
a0031191_2257164.jpg
新しいデザイナーの新ブランド立ち上げのパーティー、ということで友人に
誘われて六本木ヒルズの52階マドラウンジへ行ってきました。
東京タワーを中心にした夜景が宝石をちりばめたように輝いていました★

窓の近くにはたくさんの素敵なソファがあるVIPルームのような隔離された
スペースがありました。いろんな椅子があり、綺麗で創作的でした♪
以前はこんなスペースはありませんでしたが・・・気つかなかっただけか?

ファッションショーもあったせいか、お客様は外人やモデルさんも多く
皆さんとてもお洒落で黒系でシックな感じでとんがっていました。
メディア関係の方もいらっしゃってお約束のような素敵なパーティーでした。

本当に素敵でした・・・

いつもこういう場所で感じる
このなんとも言えない感覚をいつか形にしたいなぁあぁ・・
by okudoi | 2007-01-24 22:57 | 日常の出来事
<< 巻選手と >>