ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
深井選手(鹿島アントラース)と尾上康代さん
深井選手(鹿島アントラース)と尾上康代さん_a0031191_0302525.jpg

ありがとうというメッセージを伝えたい。というテーマで結婚式は始まりました。
ふたりの家へ招待されたようなリラックスした雰囲気ではありましたが、
康代さんの番組に出ていた時の女優さん仲間が40~50人くらい居て
すごくビューティフルで賑やかな結婚式でした。
アントラースの社長やワールドカップに行った巻さん、大宮アルディージャの
橋本さんたちと話しました。
私が歌ったのは1曲目はホィットニーヒューストンのボディガードのテーマ、
2曲目は深井選手と康代ちゃんのパパとのエピソードを
織り込んだオリジナルをプレゼントしました。
パパは大泣きだったので大成功かな。
今日は皆さんにとても喜んで頂き嬉しかったです。ひと安心^^
暖かく素晴らしい結婚式でした!おめでとう!!!!

その後アントラースの社長たちと早稲田ラグビーの残念会場へ行きました。
by okudoi | 2007-01-14 00:32 | 日常の出来事
<< 長崎の夜 鹿島アントラーズの深井選手の結婚式 >>