ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
今年に思う
a0031191_16454671.jpg
皆さん、あけましておめでとうございます!

旧年中はライブへお越し頂いたり、いろいろとお世話に
なり本当にありがとうございました!

昨年は楽しく本当に有意義な1年でした。
たくさんお客様も増えましたが皆さん、とても
素晴らしい方なので本当に恵まれているように感じます。

おひとりがおひとりをお連れになって下さる様な
ゆっくりした流れですが、そういうことって実は
とても底力になっているように感じます。

おととしになってしまいますが、NYの北のライブハウス
のJazzが素晴らしかったのですが、いっそそういうところに
しばらく身を置いてみようか・・・とか考え中です。
3月か4月くらいに歌いに行こうかと思っています。

手探りですが、そういうことで何か新天地を
見つけていきたいと思っています。
NYのライブハウスのことを何か知っている方は
ぜひ教えて下さいませ。
あとはNYで安く住めるようなところを
ご存知でしたらぜひ教えて下さいませ。

日本より寒いので抗生物質をたくさん持って
いかないといけないですし、救急のことを勉強して、
あとは日本で免疫力を上げることを研究して
なんとかもっと丈夫になって行きたいと思います!

先日の新潟のホールでは500人のお客様に
喜んで頂き主催者からは来年は3夜連続で
やりましょう!と言われ大変自分の励みに
なっています!

皆さんがじ~っとずっと支えて下さって、少しづつですが、
いろんなことが地方でも育っていき本当に大きく
実を結んでいるところも出てきているので
今後が楽しみと思っています。

ひとつの仕事をしていい結果だともうひとつだけ
そのお客さんから仕事が来るんですが、
今まではそういうことが毎日つま楊枝で家を作って
いってるような気がしていましたが、
最近はかまぼこ板で家を作っているくらいな感じに
なってきました。

成功したら次があるというのは本当にやりがいが
あり、神様に試されているようで「負けない!」って
がんばれます!

これからもどんどんがんばっていきますので
よろしくお願い致します。

皆様の健康とお幸せを
心よりお祈りしています。

MICA
by okudoi | 2007-01-04 16:46 | 音楽
<< 深井選手の結婚式のリハーサル 謹賀新年 >>