ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
新潟朱鷺メッセ大ホールにて、ステージから客席の写真
a0031191_11414039.jpg
新潟朱鷺メッセでの写真、行った人がもし見たらおもしろいかな、
と思うのでいくつかアップしますね^^
今年は去年に引き続き、長岡、新潟と行けて本当によかったです!
このコンサートが終わって会場のドアを開けたらみんなに囲まれて
抱きつかれたり、握手をたくさんしました^^CDもあっという間に完売で
「え~っもうないの~?」とか言われてしまいました。
来年も朱鷺メッセに行きたいな!
私が歌うことで癒されたり元気が出る人が居たらいいな。と思います。

押し迫って参りました!
今年1年大変お世話になりました!
九州ツアー、九十九島音楽祭、福岡、東京佐世保会、
日豪交流30周年記念イベント、川口りリアホール、
劇団青年座「カラーズⅡ」出演、長岡、新潟朱鷺メッセ・・・と走り抜けました!
たくさんの皆さんと新しい出会いがあり応援を受け本当に嬉しかったです!
やっとひと段落つきました。

私のお客様は皆様いい方ばかりで本当に、ただただ応援してくださいます
皆様に報いるにはどうしたらいいかといろいろ今考え中です。

来年はNY のライブハウスで
少し歌ってみようかな、と考えています。

手探りですが、そういうことで何か新天地を見つけていきたいと思っています。

みなさんはNYに行かれることありますか?
私はぼ~っとしているのでNYへ一人で行くのは不安ではあります。

ひとつの仕事をしていい結果だともうひとつだけ
そのお客さんから仕事が来るんですが
今まではそういうことが、毎日つま楊枝で家を作っていってるような
なんとも遅くてはがゆい気がしていましたが、
最近はかまぼこ板で家を作っているくらいな感じになってきました。

成功したら次があるというのは本当にやりがいがあり、
神様に試されているようで「負けない!」ってがんばれます!

来年もどんどんがんばっていきますのでよろしくお願い致します。
皆さんの健康とお幸せを心よりお祈りしています。
良いお年を!

MICA

a0031191_114258100.jpg

by okudoi | 2006-12-31 12:22 | 音楽
<< 渋谷徘徊中 クリスマスコンサート イン 朱... >>