ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
クリスマスコンサート イン 朱鷺メッセ
クリスマスコンサート イン 朱鷺メッセ_a0031191_1803836.jpg
[#IMAGE|a0031191_17465665.jpg|200612/30/91/|mid|640|480#2006.12.25新潟朱鷺メッセ大ホール「X'massコンサート」でステージからの写真です。
アンコールでアメージンググレースを歌っている時に歌いながら撮りました
(ちょっとふざけ過ぎたかな??すみません^^;)
ステージでピンスポットが当たっている時はこんな風に見えるのですよ。
大きな会場で人が一杯居ても真っ暗で自分だけやたらまぶしいのです。
ここに500人居るとは最初わからないんですよね。
今はもう慣れましたが、最初は全く見えないので、誰も居ないのかな、
とびっくりしてすごく不安で恐かったですよ。
お客さんもたくさん居るのに何かしゃべりそうかな、と思うとみんな急に
し~んとなったりするからね、
こんな感じの中で「こんばんわ~!」とか叫ぶのって
勇気要ると思いません??
YUUちゃん遅くなりましたがアップしましたよ~♪
by okudoi | 2006-12-30 18:11
<< 新潟朱鷺メッセ大ホールにて、ス... 楽屋花 >>