ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
クリスマスケーキ食べてます
クリスマスケーキ食べてます_a0031191_1432312.jpg

朱鷺メッセでのクリスマスコンサート盛り上がりました!満員御礼!
500人くらいいらっしゃいました!新潟の皆さんすごく喜んでくれました!
ステージで頂いたお花を眺めながら日航ホテルから差し入れされた
クリスマスケーキ頂いてます^^ せっかくのこんなにたくさんの皆さんの
クリスマスがしぼんではいけないと絶対盛り上げてやる~!って思って
歌ってたけどなんかただ単に普段の私ではしゃいでただけかも(^^)
なんかすごく楽しかったです!!新潟の皆さんメモリアルになりましたか?
私は今夜の朱鷺メッセは神様からのクリスマスプレゼントのように思います!
ケーキおいしいです!
皆さんの残像とゆったりと美しい川のある夜景の部屋で
今一緒に過ごしています。
I WISH YOUR VERY MERRY CHRISTMAS!
皆さんが愛に恵まれますように!!
by okudoi | 2006-12-26 01:43 | 音楽
<< 日航ホテル メリークリスマス♪みんな夢を叶... >>