ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
メリークリスマス♪みんな夢を叶えましょう。
皆さん、メリークリスマス♪

この時期は心がなんとなく
世界を感じてしまいますね。

大変お忙しい中を皆さん、青年座へお越し頂きありがとうございました!

シャンソンは初めてでしたが、Jazzよりいいとの声も多く
私も今回かなりはまってしまいました。

照明やステージ環境のよさでとても集中して
自然体で歌うことができ私が伸び伸び歌っているので
皆さんにいい波動が伝わっていったのを感じました。

今度はいつ再演ができるかむつかしいですが、
ぜひ又やれたらいいな、と心から思います。

青年座のひがし由貴がこの1年この作品にすべてをかけて
公演中も朝からスタッフと一緒に椅子を並べたり、チラシ作りや、
折込したり、椅子に並べたり、飲み物の手配、
スタッフや出演者のケアもすべてやっていました。

リハーサルも1月以上とハードでしたし、1年間よく動き回って
感服しました。
最後の出演の前は瞑想して集中のあまり緊張している、
と言ってました。
もうしばらく公演はできないからしっかり自分の演技を
したかったのだと思います。

それでも今回も相当の負債を彼女自身が背負うみたいです。

夢をかなえるのは大変ですね。

今は由貴ちゃんたちがバラしてしまったので
もうあのステージは跡形もないです。
終わった。という充実感より名残惜しい気持ちで一杯です。

観て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

明日は新潟で「朱鷺メッセ」というホールで
クリスマスコンサートやってきます♪

新潟放送でもかなり宣伝してもらったようで
新潟の人たちによくお招きを受けるようになりました。

皆さんの期待に応えるようがんばってきます!

目の前にあるものは人それぞれ違いますが、
皆さんどうぞ素敵なクリスマスを!!!!!
by okudoi | 2006-12-25 01:55 | 日常の出来事
<< クリスマスケーキ食べてます 青年座カラーズⅡ >>