ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
洗足学園
a0031191_210258.jpg

11月30日(木)赤坂ZINCで一緒にライブする道下和彦さんとのリハーサルに来ました(^^)とても紅葉が綺麗です♪道下さんは洗足学園音楽大学のギターの講師で彼専用のスタジオのような部屋もあり、楽しくリハーサルできました!学校なので普通に学生がたくさん歩いているんだけど、普段学生と接触がないのでなんかドキドキ… すれ違う度軽く会釈なんかされちゃったりして、私をどっかの講師とかと思ったりしてくれちゃったりしたのかな… もし大学で歌のせんせするようなことがあったらハッピーで楽しくてなんでも打ち明けたくなるような素敵な先生になりたいな♪
by okudoi | 2006-11-25 02:10
<< 洗足学園大学 六本木ヒルズより >>