ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
キリンビールのポスター
キリンビールのポスター_a0031191_6171064.jpg
音楽事務所やセミナーのリーダーの人達の忘年会で新宿のケントスって店に
連れられていって、一杯踊って盛り上がり、その後「きくや」って新宿で何十年
(聞いたけど忘れました。とにかく30年以上)やってる焼き鳥店に行きました

そしたらこのポスター発見!
なかなか昭和な写真でぐぐっと惹かれましたが、今年は実は何度も見ました

大体このポスターが貼ってあると、近くに元アイドルのような人が
スカートやワンピースや浴衣でビールのジョッキを抱えているような
ポスターも貼ってあったり、絵かな?と思うようなポスターカラーな色合いの
ポップな女の子の顔のアップの近くにビールがあるポスターもあったり・・・

ほんのちょっとはじっこが敗れてたり、マジックで「枝豆あります!」
みたいなこと書いてあったりするとなんか嬉しくなるのでした。
このポスターにもメニューが被ってますねぇ・・・おつぅ(舌なめずり)

てな訳で帰りが遅くなりました・・ぎゃっ まもなく朝・・・てか随分メールしたかも
by okudoi | 2006-11-08 06:42 | 日常の出来事
<< 招き猫 豊洲ららぽーと出演 >>