ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
豊洲ららぽーと出演
きもちんよかった~♪

昼間は暖かくて抜けるような秋空で気持ちよいステージでした♪
神様が見守ってくれているみたいな優しい陽ざしでした。

以前秋の遠足とか日光の紅葉とか、みんなで出かけた時の
芝生に座った時のようなまぶしい感覚がありました^^

光を一杯に受けてけだるいJazzを歌うのは悪くない!とすごく感じました。

夕方も雨上がりだったのに雲が垂れ込めていて・・・このシチュエーションも
Jazzには合ってるな・・・とひんやりしはじめた風の中で思いました。

とにかくステージの周りを水で囲まれているのは幻のアイランドって感じで、
黙っててもロマンティックな気持ちが高まりおしゃれな女になっていく感じでした

お客さんはリラックスしてにこにこ笑ってましたし、
恋人同士や家族で遊びに来たって感じでほのぼのでした^^

カッコイイカップルや素敵なご家族・・・^^
お会いできた皆さんのお幸せをお祈りしています。
by okudoi | 2006-11-05 21:36 | 音楽
<< キリンビールのポスター 豊洲ららぽーと >>