ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
優秀賞もらいました
a0031191_11152476.jpg

先日故岡本太郎の「明日の神話」を見に行った際、会場に「BeTaroBox」
という箱があり「明日の神話の感想をバフォーマンスしてください」と
いうようなことが書いてありました。
そこで、ふとやってみよう、とつい思っちゃいました。

「BeTaro」…みんなが太郎さんのようになる・・・
というのが今回イベントのテーマ
「明日の神話」は体は原爆の炎に焼かれながらも誇りや希望に溢れる
人間が描かれている。というようなことを思いながら箱に入りました。
ってかそんなしっかり思ったわけじゃなくただのお遊びなんよ。

そこで何をやったかはもう覚えていません。
面白いから思い付きで叫んで走り回ったような気がします。

日テレの企画でCanonがスポンサーだったようなのですが、
何の気もなくそれきり忘れていました。

優秀賞ということで最新デジカメ頂きました!やったあ!!

持ってなかったしとても欲しかったので超嬉しいです!

第2日本テレビ http://www.dai2ntv.jp/ で数日(?)オンエアされているので
見ますか? 突発性アドリブだから、真剣に考えないでね
会員登録(無料)押せば見れるよ。なんか私ただ変な人だったけど・・・
by okudoi | 2006-09-18 11:15 | 日常の出来事
<< リハーサル 進歩は地味なもの >>