ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
進歩は地味なもの
a0031191_19375196.jpg

目の前のことにいつも追われて一杯一杯な私です。
今日はギターのレッスン受けました。
歌は教えてますがギターは習っています。
ピアノは独学でもいけますがギターは難しいですね。
スタジオで個人レッスンをしているととても幸せで心が落ち着きます。
確実に何かが進んでいってる感があるんですね。
歌は毎回確実に進んでいるというより
進んだような留まっているようなモワッとした感じかな。

♪ オンではなくオフの日こそ新しい自分を切り開く
  素が作られていくのだと思います♪
by okudoi | 2006-09-15 19:37 | 音楽
<< 優秀賞もらいました 新潟県長岡市から写真送って下さ... >>