ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
スィーツ♪
a0031191_13273579.jpg
久々にボーカリストのMilkちゃんとごはんを食べに行ってきました。
Milkちゃんの実家はなんと青山のブルーノートのすぐ隣。
ママちゃんはブルーノートの会員でいつも聴きに行っているそうです。
そんな訳で待ち合わせはいつも青山。
最近Milkちゃんは山本リンダさんと一緒に仕事したそうですが、
リンダさんはとてもいい人なんだそうです。
う~ん、いつもいい人だって言われるのってすごいなあぁ・・
私はそんな風に言われたりすることあるんだろうか・・・??

だけど、いろいろかな・・・
Janis JoprinとかMadonnaとか、、、なんかすごいいい人とか言われなさそうな・・
ムム・・・そんなことはないかな^^;
ムム・・・ごめんなさい。
by okudoi | 2006-09-10 13:27 | 日常の出来事
<< 新潟県長岡市から写真送って下さ... どんなんかな? >>