ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
佐世保市戸尾町Jazz バー「イーゼル」
佐世保市戸尾町Jazz バー「イーゼル」_a0031191_11393136.jpg

長い間一人でこの店を守ってきたマスターの山下ひかるさん^^ この写真は今年三月九十九島音楽際で私がアルカス佐世保に歌いに行った時の打ち上げのものです♪今は区画整理の為、移店中なのでこの店を二度と見ることはできませんが、店中レコードだらけのしぶ~い店でした。山下さんは佐世保市長ともニューオリンズに行ったり、ジャズフェスティバルを企画したり、佐世保の音楽シーンを支えてきた人です。ひかるさんは新しい店になってからもずっと続けていくと思うので、佐世保市に行った際にはこの店「イーゼル」を訪ねてみてくださいね♪
by okudoi | 2006-09-03 11:39 | 音楽
<< 明日の神話 モアイ像ストリートライブ >>