ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
モアイ像ストリートライブ
a0031191_02931100.jpg
モアイ像の前を通りかかったらすごく遅い時間なのにもかかわらず、
ものすごい人だかり・・・なんだろぅ・・・と思ってずうずうしく無理やり
前に行ったらなんと女の子のスカグループでした~♪きゃあかわゆい!
女子十二楽坊じゃないけど、ざっと15人くらい居たよ~^^/  
それだけでワクワク~^^
音は東京スカパラみたいな感じであんなにめちゃ切れがいい訳じゃないけど、
練習したんだろうなあって感じ^^
バイオリンや歌も居て楽しめました^^

大所帯だとリハするにも大きいスタジオ取らなくちゃいけないし、
みんなで好き勝手言うから、意見がまとまらないし、動きが鈍いし、
一杯稼がなくちゃいけなくなるし・・・
なにかと大変だけど、いつも憧れているよ^^女の子ユニット
酸いも甘いも分かち合えて泣いたり喜んだり、、、メンバーといつも一緒にって
できたら最高だ、と思うよ^^  
でももうバンドやろっ!って簡単に言えないなあ・・・
お互いが尊敬しあえてでもお互いに縛りあわない関係で
更にお互いを必要とする関係^^
そんな人が出てきたら、絶対やりますよん^^
でも結婚より確立悪そう・・・いやいや・・ハハハ^^
やっぱやりたい放題で一人がいいかな^^・・・ハハ・・

女の子ユニットの皆さん、ぜひぜひがんばってください^^;
by okudoi | 2006-09-02 00:29 | 音楽
<< 佐世保市戸尾町Jazz バー「... 長岡サマージャズコンサート >>