ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
寿司屋
a0031191_19292488.jpg

入院中の父を連れだし寿司屋に行ってきましたぁ…昔は父と二人でよく食事に出掛けたけど最近は父が入院や手術を繰り返すので滅多に行けなくて…今日は天気もよくすごく楽しかったです!いつも父がお金払うけど今日は私持ち(とは言えもともとは前に貰った小遣いかな…父に寿司ご馳走なんて生まれて初めてかも)高くて鳥肌立ちました…(>_<)寿司屋さんとしては普通の値段なのでしょうね、きっと…世間知らずの私でした…撃沈↓〆はアワビと穴子がいいそうで…親孝行がんばりまっせ(^o^)
又どっか行けるといいな♪明日は納涼祭で歌います^o^
by okudoi | 2006-08-24 19:29
<< 待機中 長崎空港に着きましたー! >>