ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
客席
a0031191_21531100.jpg
今8月14日PM9時05分、長岡市与板町サマージャズコンサート真っ最中!
これはステージの上からの写真☆
もう後半の後半にさしかかった頃ですね♪
一番下にあるのが私の足元のモニタースピーカー(いわゆるころがし)、
これで自分が歌ってるのとかプレイヤーの演奏を聴いて歌っています♪♪
私からはまさにこんな感じで見えていましたが、もっと近くだったし、
もっとクリアでしたよ^^・・ちょっとぼけちゃってごめんちゃいm(__)m

お客さんはすご~くいい雰囲気に盛り上がってます!!
「今からステージからの写真をブログに送ります」と言って撮ったものです。
ガッツポーズ決まってますねぇ~(^_-)-☆

この後も私達はバラードで熱く盛り上がりました!ハハ^^
長岡は涼しいと思ったのにすご~く暑かったです^^
心も体も熱い夏!
私達は気持ちがひとつになりしかけ花火が祝ってくれましたね!
来年はもっとすごい花火しかけときますだす!
演奏は青木まさみカルテット、以前新潟で二日間一緒だったので心も伸び伸び
私は自由になりました! 与板町の皆さん、ありがとうございました!
by okudoi | 2006-08-14 21:05 | 音楽
<< 又やっちゃいました~ 明日は長岡ジャズフェス >>