ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
30日読売新聞に掲載されました
a0031191_15254142.jpg

おはようございます。 おはずかしい・・・でも見て頂きありがとうございました!
地獄のような日々だったかな・・・
砂の城が粉々に崩れたくさんの人やいろんなものを失いました。
あの頃、ひとりじゃなかったこと、仲間がいてくれたこと、
そんなことが今、歌えている源です。
あの頃友達やお客さんに「がんばって!」と言われたりしてなんとか生き続けて
こられたように思います。
そして妹の施設ライブで目が覚めたような気がしました。
長崎や大阪や北海道の友人からもメッセージを頂き、
慌しかったけど充実した一日でした。
皆さんから、違う一面を知った、とか素晴らしい記事だね、とか
思わず泣き出す人も居て、私も又新たな力が沸いてきました★
by okudoi | 2006-07-30 15:25 | 日常の出来事
<< 具志堅さんたちにお祝いして頂ました 今日30日読売朝刊 >>