ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
最終電車になっちゃいました(^.^
社長と今後の打ち合わせ、、、なんだけど、結局おもしろおかしく盛り上がっただけかなぁ、、、でもまいっかなんか一緒に居た人達のおかげで久しぶりに楽しいお酒が飲めました。社長と二人きりだときつい話しも多くなりがちだけど、みんなと飲むと和らぐやね(^.^) ほんと、ファンの人達には感謝感謝です。いろいろ笑ってばかりでしたが、やはり社長はリスペクトです
by okudoi | 2006-06-26 00:28
<< 渋谷でお買い物 ウヒャ!モモヤキ >>