ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ダニーハザウェイの娘のレイラハザウェイ
a0031191_6115877.jpg
青山ブルーノート東京にレイラハザウェイを聴きに行きました。声は美しく聴きやすいけど、ハスキーで太くパワフル。歌い方はお父さんに似ていてバリっと大きく口を開けて声帯の奥から発声しているようで、たっぷり、安心で落ち着いているけど、テンションは高く、16ビートの細かい刻みがしっかり歌えていて、アドリブにもストーリーがあり、う~ん最高でした~!!大好きです^^実に堂々としていて気持ちよい上質のエンタテイメントでした。Dr.Bass.2Guit.Key(ハモンド、レスリー、シンセ)でアドリブも弾きまくるのではなく間を大切にする感じで、時々ユニークにずっこけるような遊びを交えていて、お約束ってところもあるけど、許せる。ってかその全てのバランスが大人!でしたんよぅ★★ふぅ^^本当よかった~^^ライブ見てこんな風に思ったの、まじ久しぶりだぁ~
by okudoi | 2006-02-02 06:36 | 音楽
<< 「JazzDay」のイベントで... ザ 銀座 >>