ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
長崎ボディⅡソウル
a0031191_16394283.jpg
最近噂を聴いていて気になっていたので、長崎にできたJazz LiveHouse「BodyⅡSoul」、に行きました♪ピアノ小国モトカさん、トロンボーン柴田さん、ウッドベース尾崎さん、Sax山口さん、ギター前山さん、・・・で初セッションしました~♪ユニークな皆さんでアドリブ盛り上がりました。新春、初顔、初歌、初場所・・・今年もやるぞ!って自然に熱くなっていきました。
小国さんとはハウステンボスサンセットJazzFestivalでも一緒に出演しましたし、長崎では数少ないミュージシャンのお友達♪
今夜のメンバーを紹介してくれました♪
この写真はサンセットJazzFesにも来てくれたお客さんの黒田さんの席からのショット♪メールで送って頂きました^^ありがとう!私はいつも歌ってる時の写真を録れないので悔しい思いをしてましたが今回はOKです^^
なんと、セッションの終わりかけには店の店長も「Take the A train」を歌ったり、今回又楽しい仲間が増えました。その後も「カンクーン」、「クレージーホース」とクルージングしました~^^長崎の夜、優しい時間でした^^
by okudoi | 2006-01-11 17:42 | 音楽
<< 続きです 長崎空港付近 >>