ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
謹賀新年
a0031191_2353265.jpg
あけましておめでとうございます!皆さん如何なお正月ですか??ゆったりと寝正月?みんなと盛り上がり?遠くの島でぼんやり?もしかしてラブラブ?とにかく優しいお正月でありますように♪昨年はいろいろなトライアルにお付き合いを頂きありがとうございました。自分でもハラハラドキドキした1年でした。今年も皆さんが近くに居てくれると思うと本当に心強いです★今年も次なるステップに向かって進んでいきます。あまり上手に走れる方ではないですが、好きな人たちと一緒に歩いていけると思うと楽しみで嬉しくて何でもできそうな気がします。どうか一緒に仲良くお願いします^^今年もしっかり始まってしまいましたが、皆さんにとって優しく暖かい年でありますように♪^^♪
by okudoi | 2006-01-01 02:35 | 日常の出来事
<< 1月22日は・・・JAZZ DAY 渋谷駅和カフェ >>