ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
アメージンググレース
a0031191_1445714.gif
南青山曼荼羅では一部の最後に生徒達と一緒にアメージンググレースを歌いました。
私が「天使の夜」として曼荼羅を始めてからもう4年。ハープや尺八と競演したり、
いろんなトライアルをしてきました。今回は「天使の夜10回目記念」で私のようないかがわしい天使だけでなく本物の天使ちゃんたちにステージに上がってもらおうと思いました。今年最後の企画トライアルのつもりでしたがちょっと曲がむつかしかったかもしれませんね^^;
上がってしまった子も居たけど、みんな一生懸命で胸がきゅんとなりました。前の日は眠れなかったと思うし、衣装もとてもかわいかったけど、大騒ぎして選んだのでしょうね・・・ま、私もいつもそんなもんですが、、、初めてのステージでプレッシャーがきつかったと思うけど、みんなよくがんばってくれました。よくできましたよ^^これを機にもっともっとがんばりましょうね☆
お客様の反応はまっぷたつに分かれていました。私も含めて大切に受け止めたいと思います。  企画に力を入れると、その分本道のステージがちょびっとおろそかになってしまうところもあるので、そのバランスがむつかしいですね☆
by okudoi | 2005-12-12 14:31 | 音楽
<< 南青山曼荼羅ライブ ありがとうございました! >>