ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ありがとうございました!
曼荼羅へ来て下さったみなさん、ありがとうございました♪♪
楽しんで頂けたら最高です。
曼荼羅の写真を撮って送信したかったのだけど、又又うっかり忘れてしまいました^^
昨夜はいい写真が撮れたはずだったのに~~
こっそり写真を撮った人送って下さいませ♪^^
皆さん、優しさをありがとうございました。
今日が暖かいキモチで過ごされるようでしたら嬉しいです。
では、あ、ね、は、 フォー!(想定内でした?)
by okudoi | 2005-12-10 12:57 | 音楽
<< アメージンググレース なんて名前だろ >>