ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
忘年会
a0031191_0193358.jpg少し早いですが、もうそんな時期ですね^^移り変わる季節がなんだかめまぐるしくその割りにPCばかり見てたような気もして・・・こないだまんまるの15夜で、ゆったりまだ紅葉とかも見ていないのに、もうクリスマスって言われても・・・みたいな・・・私がやっぱりのんびり過ぎるんだろうけど深く季節を深呼吸して味わっていたいような気がしますね^^

でも仲間で集まるのは本当に楽しい^^心許せる人たちと飲んで騒ぐのに理屈はいらない★
手作りのVJ、クラブみたいでかっこいい♪♪みなさん、たくさんたくさんお疲れ様^^
Happy~☆彡ぜひ又気楽にやりましょう みんなにいいことが一杯起こりますように^^
by okudoi | 2005-11-18 00:19 | 日常の出来事
<< 12月9日南青山曼荼羅ライブ LIFE SASEBO MON... >>