ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ギターレッスン
a0031191_16284120.jpgもう何年もギターを習っている。ギターを弾いて歌えたらなんて素敵だろう・・・^^と憧れたのは中学生の頃。  アルバイトして買ったギター。どんなしろものだったか覚えていない。毎日ギターブックを見て練習したが、すごく理解しがたく、何時間やっても全くうまくならない。まず指が痛くて痛くて一度に何分も弾いていられないし、Fのコードで挫折して、Bのコードで挫折して・・・すぐ何週間も弾かなくなってしまう。それから何年経っても弾いている割には全くうまくならない。
今は忙しくて全く弾く暇がない・・・一応習ってはいるが、休んでばっかりだし、あんまり休んでいると、止めよう・・・か、とも思うが、これで止めてしまうと、なかなか自分だけでは弾かなくなるのは決まっているから、夢をひとつあきらめなくてはならない。
う~ん、それはできない・・・何がなんでも、いつになってもいつかギターを弾きながら歌いたい。じゃ、毎日弾きゃあいいじゃん・・・う~ん、そりゃそうだ・・・毎日弾きたいと思っているのに・・・なぁんでできないのかなぁぁぁ・・・そういや詩や曲も書きたいのに書く暇がない・・・なぁんか私のDNAまちがっているのかなぁぁ・・ ・ そんなこと悩んでないで練習しよ(T_T)今日こそ・・・私ふぁ~いと^^
by okudoi | 2005-11-11 17:16 | 日常の出来事
<< LIFE SASEBO MON... >>