ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
マークシティ最上階より
a0031191_11474016.jpg

NYでレコーディングした時お世話になった人が仕事で帰国されたので食事しました~。
マークシティ最上階からセルリアンタワーとインフォスタワーを臨んでいます。
アボカドとブルーベリーのクリームあえがとてもおいしかったでした。
いろいろNYの話を聞いていると、又行きたくなってきました~^^
又こないだNYに行った時、覚えた英語はほとんど忘れちゃったし~・・・(これ繰り返してると切なくてきっつい(ーー;))
私のライブの時いつも弾いてもらうピアノの若宮さんも3日からNYに行って向こうでセッションなどをやっているはずだし、レコーディングアシスタントのKIYOMIも行っているし、、、そうだった、二人に8月ごろ「10月末から11月頭にNYに又行くから一緒に行こうよ」と言っていたのは私だった・・・その後NYへはもっと明確に欲しいものが見えてから行こう・・・と忙しさもあいまって気持ちに変化があったのでしたが、、、やっぱぽ~んと行ってから考えようかな・・・う~っ、でも今は作品作りとスタンダードの新曲覚えることに専念したいし、う~っ、行くなら11月18~28くらいかなぁ・・・短~っ、う~っ、優柔虫がぁぁぁ~^_^;
by okudoi | 2005-11-03 11:47 | 日常の出来事
<< 歌のレッスン ブログについて思うこと >>