ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
アニエスbファッションショー
a0031191_18123312.jpg新高輪プリンスホテル貴賓館にてアニエスbのファッションショーとパーティーがありました。
私もアニエスを何着か持っています。が、ついでに寄ったのでアニエスとは全く違う・・・というか、ジーンズの生地のジャケットとかを着ていたので、ちょっと違うかなぁ・・・と思って、行こうかどうか迷いました。

黒系のおしゃれな人が多いんだろうなぁ・・・今夜は止めとこうか・・・とか思いつつ、フリーフードに惹かれて結局行きました。、どんな食べ物が出るのかな・・・?みたいな興味で・・・サンドイッチだったとしても普通のコンビニのタマゴサンドとかじゃイメージにかかわるだろうし、量もたくさん必要だし、コストはたくさんかけられないだろうし、どうするんだろ・・・と。やっぱ見てみた~い!このまま行ってみよ!どう思われてもいいや^^と。
a0031191_181303.jpg
私は興味が沸くと人からどう思われようと止められないのです。フランスからDJも呼んで、美しいライティングでした→(右の写真)でもフードはあっという間になくなっちゃったみたいで、すこ~しクッキーがあっただけで、どんな料理だったかはナゾのままでした。結局どんなフードが出たんだろう、といろいろと想像しています。ファッションショーは見ていませんが、きっと素敵だったでしょうね^^
by okudoi | 2005-10-30 19:03 | 日常の出来事
<< アニエスbファッションショー後 麻布十番バイブスライブ >>