ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
麻布十番バイブスライブ
10月26日(水)に麻布十番でミニライブを開催します。
といってもライブというより、草月ホールに来られなかった方や
いつもゆっくりお話できない方達とまったりとおしゃべりしながら・・・
リクエストを頂いて歌ったり・・・といった感じで。
私とピアノの若宮さんで、こじんまりとやりたいと思います。

麻布十番「バイブス」・・・麻布十番駅1分、改札出て5番出口へ向かうと地上へ
登るエレベーターがあるのでそれに乗り、3階「バイブス」です。
03-5549-2120   3000+飲食費(ドリンク800~)
http://www.byblos-group.com/vibes/map.html
ミニライブの割には18時から24時くらいまで居る予定です。

チケットは必要ありません。急にいらしてもいいですよ^^

ステージの時間はだいたい19時30から20時、20時45分~21時15分、
22時~22時30分くらいです。

セリーヌディオンの曲とかカーペンターズとか歌おうかな。。。と思っています。
本当はセーラー服とか着て歌いたいところですが、、、
ちょっと打ち上げみたいなラフな感じでやりたいと思いま~す。

草月ホール等が終わってて私もリラックスしています。
長く店に居るのでいろいろお話ができそうで楽しみにしています。

今回はコンサートのようにぜひ見てほしい、聴いてほしいというものではなく
もし私とゆっくりしたいような心境でしたらお越しくださいますように。
という軽い気持ちのものですので無理はなさらなくていいですよ。

次回は12月9日に南青山曼荼羅ライブがあり、そちらはちゃんとしたライブになりますのでそちらにはぜひ来てくださいね。。。
by okudoi | 2005-10-25 17:48 | ライブのお知らせ
<< アニエスbファッションショー やってま~す^^ >>