ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
草月ホールが終わって・・・
9.29 草月ホールコンサートが終了しました。
来てくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。

コンサート中にブログにアップしまーすって言ってステージの上から写真撮ったのに・・・
結局、保存できなくて写真がありませーん(号泣)

でもあの日、最後に涙したのはそれが原因じゃなくて(当たり前!)
何だか急にいろんなつらいことを思い出して・・・
でも皆さんが暖かく支えてくださってることを心の底から実感できたこと
そんなことなどがグルグルと私の中でこみ上げて来て
止まらなくなっちゃったの。

だから、ほんとにうれしかったよー。感謝です。
by okudoi | 2005-10-03 00:25 | 音楽
<< 飲んでます 草月ホール「What a di... >>