ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
草月ホール「What a difference」コンサートですが・・・
 ☆皆さんのおかげで
 かなり会場は満員に近くなってきていますm(_)m  
とは言え、当日券はまだ100席ほどあります。      
  が、受付はかなり混雑が予想されます。
 会場が落ち着かないとなかなか
  演奏がはじめられない状況になります。
 会場の草月ホールは21時以降は音が出せない規則になっています。
 開演が遅れますと、すべての演目をこなせなくなってしまう場合もあります。
なるべく早くお越しくださいね^^ 19時開演なので・・・
 18時~18時30くらいに来て頂けると ON TIME で始められます。
 
会場はマンハッタンの夜景をかたどった美しい照明で素敵ですyo★・・・


  MICA
by okudoi | 2005-09-28 15:04 | ライブのお知らせ
<< 草月ホールが終わって・・・ ティアラ江東 >>