ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
これから本番
a0031191_19958.jpg

カラーズ! 今5分押し!では行ってきまーす!

これを打った時はもう「出」の直前・・・もう舞台のそでに居たよ。危なかった~~
写真を撮った時はその3分くらい前かな・・・左が田村菜紗子さん、 右が椿真由美さん
40日近く稽古をしてよく飲みに行ったので、すっかり仲良くなれ、楽屋もものすごくにぎやか・・・
かと思ったら一斉に、し~んと自分の中に入っていったり、そういうところまで呼吸が合ってきた感じ。バンドやユニットと違ってとても新鮮^^ とっても優しくって元気一杯で、ポジティブで真剣で、劇団がだ~~~い好きになりました^^ 集団生活が苦手な私もすっかり彼らの腕の中で遊ばせてもらってる感じです。今日で半分終わりました・・・「青年座」名残惜しいなぁぁぁ・・・明日もがんばろっと☆☆
by okudoi | 2005-08-18 19:09 | 音楽
<< 今から本番 >>