ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
NEWアルバムタイトル決定!
NEWアルバムのタイトル決定!
ついについに、7月発売のアルバムのタイトルが決定しましたー。ジャカジャーン♪
タイトル募集で応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
その決定したタイトルは、「What A Difference 」

メインソングと言っていた「My Funny Valentine」はどこに行ったの・・・?と 言う声が遠くから聞こえてきそうですが、実はNYでのレコーディングの中で最も出来の良かった曲が「What a difference a day made」という曲なんですね・・・。
全部良かったんですけど、あえて1曲あげるならコレなんです。
どうしてもこれを聴いてもらいたくて、このままだと少し長くて買えない人も居たら困る(^^;)ので短めにしてタイトルにしてしました(ちょっと冗談) ちなみに「What A Difference A Day Made」はどういう意味かというと ”たった1日で世界はがらりと変わってしまった”というものです。 なぜ変わったのか― それは、あなたが私を『愛している』と言ったから・・・ キャー、とってもロマンティックな歌詞だと思いません?(*^_^*)
ということで、せっかく応募してもらったにもかかわらず 自分で決めてしまいました。ごめんちゃいm(__)m 皆さんからの応募ではなかなかいいタイトルもありましたが、今回の企画には合わなかった、というタイトルが多かったでした。 でも、応募してくださった皆様には一人一人お礼の お手紙を書きますね。ほんとにうれしかったよー。
by okudoi | 2005-06-10 10:53 | 音楽
<< スイングジャーナル取材 CDジャケット >>