ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
昨夜スイートベイジルライブありがとうございました!
今夜は天気もよく、皆さんがいらっしゃるのを
歓迎しているかのようでした。
私の心はワクワクしていたし、体調も良かったので
なんか胸の奥からフワーッとやる気!が湧き上がる
感じがしていました。

思った通り、ワクワク楽しいライブになりました^^
皆さん、よく笑ってましたね❤
ありがとうございました!
たくさんの笑顔を見られて本当によかったです!

満場のお客様凄かったでした、
その中に2歳の女の子が花束を持ってステージまで
上がって来てくれました。
じっと真っ直ぐな瞳に釘付けにされちゃいました。

今回は大きなお花、可愛いお花、たくさん頂き
ありがとうございました!

もう終わってからだいぶ時間は経ちましたが、まだ
笑顔の残像や優しさとず〜っと一緒に居るの感じで
ホカホカと興奮して起きています。

フレディやカッシーとも共演でき、楽しかったです★

皆さん、ご来場本当にありがとうございました!
a0031191_5445218.jpg

by okudoi | 2014-01-29 06:02 | 日常の出来事
<< 6、19(木)渋谷伝承ホールコ... Happy New Year!! >>