ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
メリークリスマス
メリー・クリスマス★♪
温かくて優しいクリスマスをお過ごされていますように(^0^)♪

クリスマスは長崎県の島原で,クリスマスフェアと夜はライブさせて頂きました。
ネルソンマンデラ氏の初来日を歓迎する、忌野清志郎さんも出演されたイベントで
「アフリカに祝福あれ、この土地を守りたまえ、悲しみや諍いをなくしたまえ」
というアフリカの歌を歌っていた時、
その様子を、現場で見ていた、という女の人が、島原のクリスマスイベントに居て、
私に「あの日あの会場にいました!」と言うのでびっくりしてしまいました。 

そしてもうひとつ、
島原の会場ででみかんを売っていた女の子が居て、20年近く前に
原宿の「渚」という店で、バイトしていた、というのですが、
その店に私が2,3回歌の練習に来て、会いました、と話しだすので
びっくりしました。
色々なご縁、繋がりは、ありがたいものですね。

クリスマスに乾杯!
by okudoi | 2013-12-25 11:31 | 日常の出来事
<< Happy New Year!! 謹んでご冥福をお祈り申し上げま... >>