ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
年に2度の結婚式
おはようございます♪
一昨日、長崎で、お客様の長男様の結婚式で歌わせて頂きました。
今年2月には同じおうちの、お腹の大きな長女様の
結婚式にも歌わせて頂きました。

無事に出産され、会場にも連れてらして、可愛い女の子で、
会った途端、胸が熱く涙が出てすごく嬉しくなりました❤

なんとお母様がどちらの結婚式でも美しいお着物姿で
ドラムを叩かれ私達とコラボされました。
お母様は少し緊張され、ちょっとリズムがよれたりすると
その度に会場では大受け、癒されました〜♪

終始、笑顔一杯の前向きなご家族に、溢れる感動を
一杯頂きました★♪

今日も皆様に頂いた愛を抱えて、寒くなってきた街へ
愛を振りまきに出かけましょう

結婚式会場の「ハピにゃん」と
年に2度の結婚式_a0031191_992876.jpg

by okudoi | 2013-11-08 09:11 | 日常の出来事
<< 円の面積は? のぎくプラザ「サロン・コンサー... >>