ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
西麻布「坊」にて
a0031191_1031612.jpg
a0031191_1044725.jpga0031191_105196.jpg
Mt6のテーマ曲、「スキーソング」をスポーツ店の会社にタイアップしようという打ち合わせ。スキー、スノボーグッズが売れたらCDあげちゃう。。。みたいな。。。いわゆる販促として。。。みたいな。。。この秋からキャンペーン。。。みたいな。。。
全国接骨師の「テーマソング」についての打ち合わせ。。。「ドン、ドン、ドン、ドンキー」とか、「キュキュキュ、キュキュキュ、ハイキュキュキュ」みたいな。。。って。。。町の骨接ぎ屋さんって感じ。。。?上は段に沿って水が流れ続ける入り口、左はからすみ大根、右はデザートのパパイヤでした。
by okudoi | 2005-04-01 10:30 | 音楽
<< 曼荼羅に青年座の女優陣が、、、 さくらさく店 >>