ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
桜咲く店
NYから仕事で来ているプロデューサーのKEIKOさんと青山でランチしました。NY在住なので、レコーディングに行って、何か困ったら相談に乗ってくれるそうです。
あとハーレムではJazzが盛り上がっているということなんですが、昔六本木バレンタインというJazzスポットがありましたが、そこのオーナーだったトミー富田さんが、そのハーレムのJazzこそ世界に広めるべくJazzだということでNYで活動していたという話に衝撃と喜びを感じました!
本当にJazzを愛していらっしゃるんですね^^
私もかなり前に六本木バレンタインに出ていたことがあります。
店をたたんで、自分の本当に好きな場所で、好きなことをしているってすごいと思いました。
本当に自分の生きる場所を見つけて全うしたいですね
by okudoi | 2005-03-30 10:39 | 音楽
<< 坊にて バードランドにてライブ >>