ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
被災缶詰・・・その後1
皆様こんにちは、あれから2年です。。。
皆様にご支援頂きご縁の深くなった石巻木の屋石巻水産の様子を
少しお知らせしたいと思います。
その節は全国のたくさんの皆様に、被災して変形しているが中身は食べられる被災缶詰を
洗って頂いたり買って頂き、売るのを手伝って頂きありがとうございました。
その時の流れを木の屋石巻水産のHPの缶闘記でご覧になれます。
最初お話されているのは木村さんの息子さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=K2q09SanmNY

これからは被災したとか関係なく一般の缶詰と同じように、「買われるか、買われないか、」です!
皆さん、ぜひ木の屋石巻水産の缶詰、最高美味しいのでお買い上げくださいませ。
http://kinoya.co.jp/eccube/products/detail.php?product_id=204
よろしくお願いいたします。

奥土居美可
okudoi@gmail.com
http://okudoi.com
by okudoi | 2013-03-11 15:17 | 日常の出来事
<< 3/23(土)[日暮里春祭り ... 昨夜のSTBライブへありがとう... >>