ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
チリも積もれば・・・
「チリも積もれば山となる」
皆さんひとりひとりが1枚1枚買ってくださって
1年でこんなになりましたよ〜
買ってくださってありがとうございました!

まもなく1月28日月曜日は六本木スイートベイジルにて
ライブしますよ〜♫

復興支援で石巻仮設に住む中学生にエールを送った私の作詞作曲のCD
「君が笑ってる、みんな笑ってる!!」この1年売った利益を
先日全額振り込ませていただきました。
そのプロジェクトチームから報告メールが届きましたよ

【報告メールの内容】
「牡鹿半島支援活動から昨年1月に生まれた復興支援ソングにして、
「君が笑ってる、みんな笑ってる!」に関して、
実に大きな動きがありました。
なんと奥土居美可さんが、この1年間の売上金額約60万円を
プロジェクトに振り込んでくださったのです。」
というメールを頂きました。

嬉しいね〜
ありがたいね〜
ひとりひとりが1枚1枚・・・
今年もがんばろうね〜
ありがとうございます!

宜しくお願いします。
by okudoi | 2013-01-26 02:07 | 日常の出来事
<< STBでコンサート♪ 石巻牡鹿中学生が文部科学省にて発表 >>