ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
石巻牡鹿中学生が文部科学省にて発表
1月23日に、CD「君が笑ってる、みんな笑ってる!!」を
作るきっかけになった、石巻仮設に住む牡鹿中の代表生徒が
文部科学省で実施される「全国生徒会サミット」
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/01/20130121t15002.htm
で、実践報告としてこの1年の復興に関しての報告をするために、
牡鹿中の校長先生と東京に来ています。

今夜校長先生にお会いして、又今後の応援の話などしてきました。
今夜はJanuary,22=Ja.zz=Jazzの日ということでgoogle+の
ラジオ番組に出演予定がありましたが、校長先生が「生出演」という
思わぬ展開になり、ずっとお話されユニークな時間となりました。

明日23日は牡鹿中の生徒たちが元気で発表してくれることと思います。
「がんばれ〜♬」
応援に行くつもりでしたが、28日のライブの準備もあり行く事ができないです。
又ご報告しま〜す。応援よろしくで〜す。
by okudoi | 2013-01-23 01:01 | 日常の出来事
<< チリも積もれば・・・ つぶやき >>