ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
山口へおいでませ♪
「おいでませ〜」に応えて山口行きま〜す♪
11月10日(土)柳井駅近く、城壁のある
中央商店街通りの醤油蔵での「クラコン」に出演しま〜す
18時30分から20時15分くらいまで 
2500円、と思いました
http://www.oidemase.or.jp/jiblog/index.php?itemid=4557
もし来てくださったら、ぜひお声かけくださいませ♪
終わったら近くの「テネシー」に1〜2時間位行きますよ♪

なんとなんと!その後も続きまっせ〜!♪

11月11日(日)ムーランルージュ 
周南市下上土井955‐3 0834‐63‐3667
19:00開場、19:30開演 3,500円(1ドリンク付)
小さいお店みたいです

12日(月)バードランド 
防府市緑町1丁目10-20 090-4807‐5175
18:00開場、19:00開演
※こちらの料金設定は分かりません(すみません)
多分想定内の範囲と思います

今年6月に初めて山口でライブしましたが、8月も呼ばれて、
今回は3度目、実は12月25日のクリスマスライブも山口に
決まりました。なぜか山口に急にたくさんご縁できました。
今回も又すごく広がりそうです。
ワクワクしてますから、いいライブになりますよ!♪
よろしくお願い致します。
by okudoi | 2012-11-09 12:24 | ライブのお知らせ
<< 海へ Live&Beer&Tea >>