ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ハッッピー横浜ラーイブ!
ギザギザ天気、夏もがんばる、秋もがんばる、
日本もがんばる、よそもがんばる、
ギザギザ天気はもう最後、
ギザギザなんかはもうよそう

そんな訳で夏が後ろ髪引っ張るので、
メッチャ暑い一日になりました
JALの社員の皆さんがたくさん来てくださって超満員でハッピ〜ラブリー胸キュンあったかなライブとなりました!

JALがたくさん東北支援をしていることを知って、たくさん
ねぎらいを抱いていて、皆さんにエールを送りたかったです♫
そんな気持ちが伝わっていたらいいな♡

一杯一緒に歌ってくれてーありがとう!!!
心から皆さんにエールを送ります❤
今年もあと3ヶ月!
笑顔いっぱいで過ごしましょう!
愛を込めましてー
See you again!
ハッッピー横浜ラーイブ!_a0031191_1162914.jpg

写真はこれからリハーサル
ハッッピー横浜ラーイブ!_a0031191_1162947.jpg

こっちはもう終わってみんな帰ってしまいました。超満員ですご〜く盛り上がったのに
ステージから写真撮れないのが残念!
撮った人はちょうらい、まいっか
ありがとうございました!
by okudoi | 2012-10-06 00:58
<< NHKで高田病院の特番 10/5横浜ドルフィー、10・... >>